日記がまわって来るの早い気がする

今日、高速道路でのバイク走行初体験をした當眞です
道に迷って仕方なく使った、というのが本音ですが・・・


現在自分は足回りのジオメトリーに関する勉強をしています
サスペンションの配置、アーム長、キャスター角など、マシンの旋回性能を決める
大切な要素ですが、コチラを立てればアチラが立たずというような事が起こるため実際の設計
でどのようにすれば良いのか全く分からない状況です。
 さらに、リア側のジオメトリーに関しては他のパーツとの干渉が起こる可能性が高いので
必ずしも理想とする設計にはならないと思います、難しいですね本当に・・・
 

 CADの練習も同時に行っているのですが、全くと言ってよい程使いこなせていません
危機的状況かもしれません・・・


明日の日記は、同じ読書推進委員会なる部活?に入っている清水さんにお願いしたいと思います