荒木 Loading中・・・・・・

・・・Loading終了。ついにわが部屋にネット開通しました!引っ越してから2ヶ月、証明書提出しろーっていう葉書を3枚くるまでガン無視した結果かなり時間がかかりました。


挨拶が遅くなりましたが、08年度でサブリーダーを務めます荒木です。よろしくお願いします。

サブリーダーといえば日程管理ですが、なにぶん経験がない。

むしろ試験対策日程管理においては連敗続きですので、気を引き締め気合を入れています。

時は金なりといいますが、日程管理でうっかりミスして1ヶ月遅れちゃったーって訳にはいきません!

超強力なアドバイザ(=国実さん)もいるので粛々と確実に仕事を遂行したいと思います。



まずは自分にできること、チームで求められていることを見極めようと思っています。

気合が空回りしないよう、車両が完成し大会で結果が残せるよう微力ながら全力で取り組みます。


明日は

自分は過去の日記を読んで最近書いてない人を指名するのが常なんですが、

あれ??まだ大会終わってから山のつくあの人に回っていない!ということに気づきました。

という訳で中山さんお願いします。