2007YNFP総括!

ynfp2007-10-10

お久しぶりです。今日こそは篤です!


昨日、今日とYNFPの2007年度のまとめをおこないました!一昨年、去年と総括はありましたが、かなりいい出来だったのではないかなと思います。
あとはこれが本当に下の代にきちんと受け継がれていくかだと思います。


僕も静的審査とプレゼンの総括を行いました。そこで思ったのは、やはり3年半やってきたんだな、ということです。
昨日と今日、それぞれ3時間ずつやりましたが、いろいろしゃべろうと思うと全然時間が足りません。他の発表者もそうだったと思います。


よほど濃い内容をやってきたのだな、と改めて思いました。


あとは、今期(07)をひっぱってきた3年生がみんなしっかりプレゼンしていたことに、非常に成長を感じました。
2年半一緒にやってきただけに、彼らが、もちろん自分もそうですが、1年生のころを思い出すと驚嘆します。


これから現2年生の代に移りますが、できるだけサポートしていきます。
彼らにとっては初めての自分の代ですが、「YNFP」というチームとしては4年目。


頑張らねば!ではでは、次は08サブリーダーという大事な立場にある、期待の荒木氏にご出演願いましょう!