過去から現在、未来へ

ynfp2007-10-08

ど〜も、一度指名が来る度に次の指名の間が空いてくような気がして
軽く浦島太郎状態かなぁと思い始めてます。
最近卒研に傾倒しがちな北田です。


画像は今月の自技会の会報誌に入っていた、
「学生フォーミュラ 10年の歩み」
から一部を。


自分がYNFPに所属してから3年半。
長いようでとても短いものだった気がします。
当時のメンバーはわずかになってしまったけど
こうやって形を残してきたのだと、写真を見て思ったり。


一年目、二年目とも自分が失敗した苦い思い出もいくつもあります。
今でこそありえないような初歩的なミスや、未だに原因不明なものも。
そういった事を後輩に伝えて、更にその下の代へと伝えていくのが
とても重要だと、今年度パート内で起こった細かいミスを見て改めて実感しました。


こういった失敗も含めて、大事な事を継承していっている
チームが上位校、強豪校と呼ばれるのだろうとも。


今年で創設メンバーは全員卒業となりますが、私たち創設初期の入部メンバーは
もう少しの間、チームを支援していく事になります。
未熟で至らないところも多いですが、今後ともよろしくお願いします。


明日は、ともにチームを支援していく篤にプレゼン並みに語ってもらいましょう。