ynfp2007-10-07

挨拶が遅れてしまいました。


08年度チームリーダー 渡辺和人です。
08年度を任されて早半月、分からないことだらけですが
今期チームを引っ張っていく身として、がんばって行きたいと思います。
ご支援のほど、宜しくお願い致します。


さて、話は変わりまして
大会、夏休みと終わり、私たちの本業たる勉強が始まりました。
夏休みは毎日作業をしていればよかっただけに、8時50分に教室に居なきゃいけないなんてシンドイですね。
10分の差がとても大きいのです。


しかし、それにもめげず先輩も一年生も来期に向けてがんばっています。
自分も腑抜けるワケには行きません。
当面の目標は、07マシンのデータ収集!
プラス08フレーム設計!


他のメンバーも、着々と設計を進めているはずです。
今年こそ、3月シェイクダウンを達成して見せます。


次の担当は。。。
今年は先輩後輩に気兼ねなく日記を触れるようにしたいので

明日の日記は北田さんです。