雨強すぎ!!でも悪運も強い!?

ynfp2007-08-03

また割り込み失礼します。国実です。


試走会2日目の3日は午前中から雨…いや、豪雨でした。


朝一番の走行では雨が若干弱かったためなんとか走行を行うことが出来ましたが、ブレーキ系のトラブルでピットイン。整備を余儀なくされました。しかし、それと同時に豪雨が…。どちらにせよ走れなくなったのでちょうど良かった(?)みたいです。悪運が強いのでしょうか?
ただ、ピットにブルーシートをひいていたにも関わらず浸水し、ダンボールに入れいたものはぐちゃぐちゃに。
コースを見ると水溜りの面積の方が大きいぐらいでした。
雨強すぎです…。


午後に入り整備が終わりマシンが走行できるようになると天気予報とは違い、何故か雨も上がりコースも次第にドライに・・・本当に何かが憑いているようです。
そのおかげもあり3日は周回走行も十分に行うことが出来ました。(しかも何故か自分達が走っていたコースの方は空いていました。)


昨年、一昨年にくらべ格段にスムーズに行き、確実にチーム・マシン共に成長していることを感じられる走行会であったと思います。
このような機会をくださった、自動車技術会・運営スタッフの皆様や関係者の方々に改めてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。


次は、中山君です。
3日間日記のネタを暖め続けた中山君の最高にすばらしい日記が見れること期待しています。