気のせいか順番がまわってくるのがやや早い気がしますが、菊間です。
 昨日3科目を片付けて、ようやく期末テストが終わりました。とにかく終わりました。自分でもどういう意味で云っているのか良く分かりませんけど。

 さて、明日、明後日は富士スピードウェイでの合同走行会です。今日早速、先発隊がマシンと共に出発しました。 明日からの天候は残念ながら富士名物の雨のようですが、他校の今年のマシンがみれるのがなにより楽しみです。自分の担当を持つとマシンの見方が変わりますからね。
 
 明日は、走行会の様子を富士から・・・と言いたい所ですが、残念ながら走行会組は3日までネット環境にありません。と、云う事で、明日は居残り組の中山さんにお願いします。