写真は初年度ですが

05年シェイクダウン

今日は学内走行でした。
記事

学内走行は始まってかれこれもう3年目になります。写真は1年目の学内走行のものですが、こんな風に今までずっと自分が運営の中心になってやってきました。

時は流れ、写真に写っているマイ自転車「レールスター」も引退し、そろそろ自分にも最前線から後方支援への配置転換がなされそうな予感がすることから、今回は2年生にその役を譲りました。

今まで見てきたとは言えいきなり通告したので、さすがに初めは慣れない様子でしたが、それでも最後の方になるときっちり出来てきていたと思います。



YNFPでは今、このような後継者の問題というのがすこしづつ議論に挙がりつつあります。
来年いいマシンを作るのに避けては通れない道ですから、うまくやりたいと思います。


月曜の分は、そろそろ技術的な用語も覚えてきたかな?(6月14日参照)の相川にお願いします。