明日。

イカーは練習車でありつつ生活車でもあります、阪井です。
言い方がおかしいですね。
別に車の中で生活しているわけではないです。
そんな時もあったけど・・・(旅行中に)


自分たちの大学では「はしか」の影響もあり、現在試験期間真っ只中です。
しかし、そんななかでも明日日曜はテスト走行を行います!

なぜなら2、3日に富士スピードウェイでの合同走行会が控えているからです!
(それ以外にも改善事項のチェックなど理由がありますが)
その直前の走行機会、走らないわけには行かないっしょ!
ってことで、明日は数多くの今年度初搭乗ドライバーが乗ることでしょう。
ドライバー班は富士の前に少しでも車両感覚を掴んでいきましょう!


では明日は、そんなテスト走行のとりまとめで大忙し(?)の宮原に再び登場願います。