ynfp2007-06-02

どうもこんにちわ。宮原です。
昨日の日記でTD木下が書いているとおり、1日2日と大半のメンバーがデータ取りにいっています。
なんで今日の日記にはその報告を…と思うのですが、いやいやYNFPは何もマシンを走らせることだけが活動じゃないんだよ!というところをアピールすべく登場しました。

はい、みなさんがこの日記をご覧になっているということは、ほぼ8割以上の確率でYNFPウェブサイトトップページを通ってきたということですよね。


どうでしょうか??


コンセプトは「ヒーリングとラグジュアリー」
…ではないのですが(元ネタ)、国大といえば山、山といえば木ということでフォーミュラ=金属のかたまりというものに対するアンチテーゼで木を取り入れてみました。

とは言っても、世の中あらゆるデザインに好き嫌いはあるものですから、前より良い、前のほうが良い、どちらの意見もあると思います。
ですができるかぎり多くの方に好きって言ってもらえるよう日々修正を重ねてまいりますのでよろしくお願いいたします。


ちなみに、前のトップページを懐かしみたいあなたはこちら↓
前のトップページ

もう1個前のトップページは…いつかお目にかかれるといいですね(笑)



ではでは日曜は国谷さんにこんなグダグダなものではなく、日記とはかくありなんというものを書いてもらおうと思いますのでご期待ください。