行動に出なきゃ意味無い

皆様、こんにちは、こんばんは、CTOが欲しいTDの木下です。

さて、TDとはマシン製作の指揮やマシンのデザインといった技術部門の指揮をする人のようです。
こいつはヤバイ仕事です。
ホイやって、と言われて出来るものではありませんし、「やるぞ!」と気合を入れてもそうそう出来るものでは無いのだと思います。
当然(といっては語弊が有りますが)自分もやりきれていません。
悔しく、また哀しい思いをしながら、出来る限りをやってやろうと思っています。頑張ります。頑張っているつもりです。

それはさて置き、今日は大部分のメンバーがデータ取りのテスト走行に行っています。対象マシンは06モデルですが・・・
現役ただ一人の電装班の自分が行っていないので、電装による重度のトラブルが起きないことをただ祈るばかりです。鳴ってくれるなよ携帯電話!
pipipipipipipi....チョッ、え〜。
(仕方ないな〜。)ピッ。
「Hi!ボブ!最近電装で困ってるコト無いカイ?」←自分です。
「あ、木下?シフター動かないんだけど」←現場の所長さんです。
「・・・・(溜息)ごめんよ」
といった感じでした。
徹夜で復旧させた電装なのに!んもぅ!
なんとか電話越しの作業で直りました。現場の皆、あざす!
もうあんな配線イヤダ。07の電装はスッキリがモットーです。

今回は、以上です。
それでは、皆様ごきげんよう


はじめまして。経営学経営学夜間主コース1年の清水慧と申します。

車についてはまだまだ知らない部分が多いですが、男性陣に負けないように、これから頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


次回は後藤さんお願いします!