第3章です。

新入生3人目は、同じく工学部電子情報工学科の齊藤です。


趣味は小さいころからやっているヨット(クルージング)やギター、
料理、釣りなど多趣味です。なので、車にもかなり興味があります。
まだ学生フォーミュラのことはよくわからないのですが、
いつかドライバーとして走るのが目標のひとつです。


YNFPに入ろうと思ったのは、大学の事務に知り合いの方がいて、
大学に入る前から話を聞いていたので、興味を持っていました。
説明会や先輩に話を聞いて、授業で習ったことが使えるなど
とても面白そうだったので、YNFPに入りたいと思いました。


父が木工の仕事をしている影響で小さいころから手伝いをしていたので、
道具の使い方などは多少慣れているものもあるのですが、まだまだ
わからないこともたくさんあるのでこれから勉強していこうと思います。


電情だからというわけではないのですが、プログラムに興味があるので
電装の制御ができるようになることも目標の一つです。今はC言語
勉強しています。「C言語なら任せろ!」と言えるようになるつもりです!


これからいろいろ勉強してがんばっていくつもりなので、よろしくお願いします!!


明日の日記は佐山君お願いします。