第2章の始まりです

新入生2人目は、工学部電子情報工学科1年の近藤です。


趣味はバイクです。motoGPではバレンティーノ・ロッシダニ・ペドロサを応援しています。
今乗ってるバイクは125ccのスクーターですが、天気のいい休みの日には
宮ヶ瀬や、たまに道志みち通って山中湖までのんびり走りに行きます。
いつかは大型バイクを買ってジムカーナやサーキットを走りたいと思っています。


YNFPに入ろうと思ったのも、憧れのバイクであるCBR600RRのエンジンが搭載されている
のを知ったからというのがひとつの動機です。
また、授業では教えてくれない実践的な知識や技術を得て、
活動を通して人間的にも成長できるのではないかと思いました。
車の知識はまったくありませんが、少しずつ覚えていって役に立てるよう頑張ります。


電情なので、いつか電子制御関係でなんらかの貢献ができたらいいなと考えています。
ドジでおっちょこちょいですが、どうぞよろしくお願いします。


明日の日記は齊藤くんお願いします。