黄金週間

足回り専属フライス加工要員荒木です。足回りの部品は複雑な加工もあって大変ながら楽しい作業です。ただ自分が加工する前に加工してあったりと、あまり失敗ができないものも多いので緊張します。


GWは引きこもりがデフォルトの自分ですが何故か今年は海に行きました。泳いでませんが。

5月も始まったばかりだというのにすでに夏の気温・・・すでに日焼けしたにーちゃんやらヨットやら海岸で遊ぶ子供の姿が多かったです。


今日はゆっくり休もうかと思ったら兄貴夫婦を六本木のアパートまで送り届けることに。
すごい渋滞しているかと思いきやスイスイ進んで1時間程度で六本木ヒルズの横を通り過ぎました。おのぼりさんよろしくヒルズを見上げる・・・余裕があるほど運転技術はないので横目でちらちら見ておりました。別段見上げて楽しいビルでもなかったです。


とりあえず充実したGWでした。やるべきことなーんもやってませんが。

明日はキックマさんに回したいと思います。