うまい棒!

ynfp2007-04-15

 今日は「うまい棒大会」がクイック羽生で開かれました!
 うまい棒大会とは・・・「カートでレースをしつつ、ピットインをし、うまい棒を食べ、ピットアウトをする」の繰り返しにより発生する3種類のポイントの総合点で競う競技です。

 
 最近あいにくの天気でしたが、何とか天気には恵まれ、予定通りの開催になりました。
 今回うまい棒大会には総勢19チームが参加し、結果、横国チームは10位と2位!!
 なかなかの結果です!前回は3位、今回は2位と来たので、次回はきっと・・・
 国大の意地を見せるときが来たようですね。

 ところで、参加賞にうまい棒が出ます。競技中に食べるうまい棒に比べて、普段のんびり食べれるうまい棒は文字通り「うまい」ですね!貧乏学生には、大切なカロリー源となります(笑)


 明日の日記は、最近授業が始まってしまい思うように旋盤修行を続けられないタイガにお願いしようと思います!