ynfp2007-04-10

フライス職人見習い中の荒木です。まだまだ修行中の身ではありますが最近はどう加工するか、どうクランプするかなどの判断が早くなったようです。やはり何事も経験のようですね。


今日は久々にデスクワークをしました。

新歓用看板のちょっとしたものだったのですが、久々のデスクワークは新鮮で楽しかったです。


前はデスクワークより工場いきたいなぁーと思ってましたが、毎日工場行くようになるとデスクワークもしたくなるのは人間の性ですよね?


YNFPの活動は本当に多岐に渡っているので、やること・やりたいことはたくさんあって面白いです。他のパートの仕事を見たり手伝ったりするのも楽しいことです。


明日はパテ職人と溶接職人の2足の草鞋を履きこなす渡辺君にパスです。