新学期開始!!

ynfp2007-04-09

どうも。
F1界をにぎわせている、脅威の新人ドライバーが自分と一つしか歳が変わらないのにちょっとショックな村山です。


世の中では、すばらしい功績を残す同年代の人たちがどんどんでてきています。
その新人ドライバーも「F1に来るまで13年かかった」って言ってましたが、そういう人たちだって長い間がんばっているのだなぁと改めて実感しています。


ふと自分に目を向ければ、学生フォーミュラに参加してはや3年目(1年目は途中参加ですが)。
他校では3年目で表彰台に上っているところがありますから、自分達だってやってやれないことはないと思います。
並大抵なことではないですけどね。
それゆえにやりがいもありますよ。


日本大会のその先の海外大会…。夢は広がります。


この日記を見た新入生のキミ。携わりかたは多々あるけど、成長著しいこのプロジェクトで一旗あげてみないかい?


以上、今日はくさい文章の村山でした


明日はいまやフライス職人の荒木君です