どうも宮原です。
もはやタイムスリップが常識になりつつあるこの日記。まことにいかんともしがたいのですが、やはり右のカレンダーに空白があるのは気に入らないということで、書いてます。

でもまぁ、こんな2週間も前のことなんておぼえてねーよ!ってことで、やむなく電車の話を…

実は昨日(?)3月20日相鉄線久しぶりの新車10000系第8編成が営業運転を開始しました。
別に今までの10000系とかわったところはない(自動放送装置が付いたという噂は流れていますが…)のですが、やっぱり新車って見ても乗っても気持ちが良いです。
なんか、ものすごい「工場から出荷してきたとこですよー!」臭がして、うれしくなってくるんですよね。

たぶんこの日記を読んでらっしゃる人のなかにも、新品の工業製品のニオイが好きな人っているんじゃないですか?
電気製品とかパソコンとかを買ってきて、箱を開けた瞬間のあのニオイ。携帯電話も結構長い間ニオイがしたりしますよね。

でもあのニオイってなんなんでしょう?
ニオイの原因がわかれば、それをYNFPのマシンにも付けてやりたいです。
結構いい感じに「製品感」が出るような気がしませんか??
他のチームにやられる前にやってやりたいです。

…結構ひっぱれたっぽいので、今日はここらで失礼します。ではでは。