こんにちはペダル佐々木です。なんだかんだいってまだバイークを購入しておりません。本職のペダルユニットは昨日澤井さんが書いたように来週中には完成しそうです。また、澤井さんは今月でYNFPの作業から離れてしまうので、それまでに澤井さんの持っている知識、技術をできる限り吸収しておこうと思います。澤井さん、今まで本当にありがとうございました。
 また、今日はYNFPを卒業し、社会人になられる岡山姐さんから素敵なプレゼントをいただきました。炊飯器、米、マヨネーズ、ケチャップ等各種調味料、トースター、そしてチョコなどいろいろです。これぐらいあればセンターに10連泊しても大丈夫そうです。センターには村山さんの寝袋があるのであとは風呂場があれば快適に暮らせるでしょう!明日はこくーぶんさんに書いてもらおうと思います。