引継ぎ

どうも澤井です。
自分はイチオウ電子情報工学科でして,最近はセンサーやPICを設計しようとしている木下さんと電子・電気回路や信号処理についてよく話をしています。
ただザックリとした大まかな原理までで,実際にどのセンサーを使えばいいのか?どう処理をすればいいのか?なんかはよく分かりません。
やはり趣味で電子回路を作るくらいじゃないと設計には生かせませんね。


本職のペダルユニットはもうちょっとでシェイクダウン用のver4が完成しようとしてます。
特に問題なければ来週の中旬にはできそうです。
それと平行してCAD図の形式移行もやらないと…。


さて,先日の定例MTでもお話しましたが,自分は2月末日をもちまして一旦製作から身を引こうと考えております。
3年生という身,他大学を含めた大学院試の準備,現状の実力を踏まえての判断です。
それまでには是が非でもペダルユニットを完成させます。
自分が行った設計などは佐々木に引き継いでもらうので,参考資料も作る予定です。


それでは明日の日記も佐々木に引き継いでもらいましょう。