中毒症状

用意に日記を書いている横をうろうろしていたら指名されました。毎回このパターンですね。懲りてません。菊間です。 ノイローゼかどうかは別にして、確かに先週は精神的に不安定でした。部活をしていないと色々と不安になるようです。禁断症状ですね。

  さて、件のイチゴのヘタ取りのバイト(12月30日参照)のお陰で多少金が溜まったのを良いことに最近色々と浪費が過ぎるようです。
まあ、自分の家の本棚の半分強を占めるようになったグラン○プリ出版やらRacing ○nやらその他のレース関連書籍は部活のための「参考資料」として自分では納得しているのですが、買った後後悔したのはユーロス○ーツの「Honda F1福袋」ですね。まあ、8000円で限定Tシャツ2枚その他が付いてくるのは、定価を考えればお得なんでしょうけど、何に使おうと云うんですかね・・・・。F1行くときととF1行くときととF1行くときと・・・何でしょう(汗)。まあ、部屋の飾りですね。もうフラッグとカレンダーで場所が無いけど(笑)。
 ところでF1といえば、来月には日本GPのチケットも申し込み開始ですね。指定席欲しいけど高いなあ〜。でも、まさに文化遺産といえるあの走り(と音)を見に行かないわけにはいかないので、何があっても行くつもりです。

明日は、木下さんによろしくお願いします。