未来からやってきました。
個人的にはデロリアンで来たかったのですが。
最近影が薄かった渡辺です。


さて、期末試験は山場を無事に越え、残るは後二つとなりました。
今回は。。。不可は免れたかなあ。


なんて私ネタはここまで


今日は、FRP製品の型に使える材料を探しに行きました。
前々から行っていたのは、ウレタンの代わりに石膏を使おうと言う案。
近所のホームセンターで値段を見ると。。。


2kgで564円!
安い!


こんなもんなのか、と感心すらしてしまいました。
今年は石膏で行きます。


ネタが無いのでこれくらいで許してください。
明日13日の日記は、試験中ノイローゼだったと噂の菊間くんです。