便利なこと

昨日の紹介どおり、25日を持って、平成の年号と同じ19歳になりました。菊間です。 僕の年齢って便利なんです。少なくとも平成のうちは歳を忘れないで居られますから。まあ、それだけですけど。
 ところで、今の受験生って、平成生まれがいるんですね。(僕は昭和63年生まれ、念のため)高校のときは平成生まれの後輩に対してジェネレーションギャップを感じたのですが、それが果たして自分の周りだけだったのか・・・。
 何はともあれ、YNFPに新入生が入ってこないことにはジェネレーションギャップも何もないので、これを見ている受験生の方々は、頑張って国大に合格してYNFPに入って来てください。 
       
 …とっても強引なまとめですね。すみません。 次はわれらがTD木下さんです。