今年初登板、國分です。荒木君にはまだ会っていないです。そうだっけ?

昨年度末、YNFPのメンバーは機械工場で機械の使い方(フライス、溶接、旋盤)を教えていただきました。足回り4人は旋盤ステップアップ講座。いかにして精度を出すか、学ばせていただきました。要はいかにして正確に測定できるか、ということなんですよね。う〜ん、あとは練習のみか。

考えてみればココ数ヶ月旋盤から離れていましたねぇ。デスクワークも良いけどやっっぱり身体を、いや機械を動かしたいです。

新年明けてまだ会っていない人もいるんですね。でも誰に会ったか会ってないか覚えてないや。じゃ澤井さんにパス。短いですがこの辺で、ごきげんよう