バイキンマン

毎度お馴染みの荒木です。何故こうも頻繁に回ってくるのでしょうか・・・
ネタ切れです。そもそもなんの変哲もない生活をこよなく愛する根暗男ですから。


残念なことに冬休みも終わり大学が始まりましたが、最近調子があまりよくありません。兄貴と親父様、共にノロっぽいものでダウンしていたので、うつってしまったかもしれません。まぁただ単に風邪の可能性も大いにありますが。

なんにせよやっぱり体調管理は個人の責任ですからね。気合で治します。でもマスクして大学行く気なんてサラサラないので菌を吸い放題、出し放題です。皆様御気を付けくださいませ。


明日は新年になってからまだ遭遇していない國分君にお願いします。