「零」デビュー

お久しぶりです。カートリーダー渡辺です。


今日はクイック羽生様にてYNFP06と我等がカート「零」を走らせてきました。
零は今回がシェイクダウンなので、いつもの校内でのエンジンテストよりも気を引き締めて望みました。
とか言いつつも左手甲を火傷しましたが。。。


そんなことはさておき、順調なシェイクダウンは低速、中速での慣らしを終え、いざ高速慣らしをスタート。。。
甲高い音が鳴り響きました。
とってもいい音でした。
荒深のブッ飛んだ攻めの走りで荒深もカート自身も気持ちよさそうに走っておりました。


これでカートレストア計画はひと段落を見せましたが、まだまだ改良すべき問題は残っております。
まあ、とりあえずスタンドかなぁ。。。


というわけで、明日の日記は荒木に任せましょう。
荒木よろしく!