積み込み

ynfp2007-01-04

あけましておめでとうございます。

県をまたいで家に帰るくせに、帰省する気分がまったくわからない村山です。
まぁ自分より時間をかけて通勤・通学される方もいますけどねぇ〜。
よっ、ベッドタウン!!

今年も宜しくお願いします。


さて、最近特にだらけまくりでしたが、今日は久しぶりにセンターにいって作業をしました。
新年初です。

なにをしたかといいますと、明日からクイック羽生様にて2007年初走行会を行うということで、その準備作業をしました。

帰省のない自宅生が中心となってやりましたが、明日は1年生達がレストアしたカートのデビューの日でもあるので、その作業や、積み込みもありました。明日どうなるのか楽しみです。

当の積み込み自体は、いつものマシン関係の準備に、カート本体とそれに関するものが少しあった程度なので思ったより苦労しなかったように思います。

この辺の「動き」がパパッとできるチームでありたいものです。
大会とかではもろに効いてくるところですし。


新年一発目は控えめにして、明日は羽生で喜びが爆発するか!? カートリーダー渡辺に日記にも羽生での感情をぶつけてもらいましょう。