明日は荒木と書かれてから相当放置していた荒木です。
申し訳ございません。時空を超えてコッソリ更新です。


ネタがなくてもたもたしている間に友達に不幸がありまして・・・
軽く鬱でした。


交通事故は怖いです。
今年は交通事故での死者はかなり減ったと聞いています。しかし事故死亡者のカウントは24時間以内に死亡した場合のみカウントされるので、実際はもっと交通事故で亡くなっている方は多いと思います。


近年はだいぶ医療が発達してきているので、昔なら助からなかった人でも今は助かるようです。しかし、結局助からない方も大勢います。
彼も意識不明のまま長く入院し、息を引き取ったそうです。


将来どんな道に進むかわかりませんが、交通事故が少なくなるよう努力していきたいと思います。


まずは自分の安全運転から・・・