ynfp2006-12-10

山田様には到底及びません。

國分です。

大磯には11月4日のみ参加いたしました。夕方からは雨に見舞われ若干走行時間が短くなってしまったのは残念でした。そういえば前日は積み込み時にスコールと見紛う程の突然の大雨にびしょ濡れになりましたね。

次の日は晴れたそうですね。よかったです。僕はうちで無事を祈っていましたよ。

え?雨男?とんでもない。そんな名誉な称号僕にはもったいないですよ。是非山田さんにお譲りします。


さてさて昨日は他大学との反省会、楽しかったですねぇ。菊間君はきっと農工大の方々に名前覚えてもらえましたよ。よかったねぇ。もっと他大の人とお話できればよかったんですけど、時間がちょいと足りなかったですね。また是非機会があれば。

明日は誰に書いてもらおうかなぁ。今日センターでお湯と戦ってた中西君ですかね。宜しく。