反省会?忘年会?

ynfp2006-12-09

ども。クリームチーズメンチよりはチキンカツが好きな山田です。

今日は東海大学さん、東京農工大学さんと、新宿にて、先日参加させていただいたSHCC(湘南ヒストリックカークラブ)のジムカーナ大会の反省会を行いました。ただ、反省会と言いつつ、反省会らしい事は最初の2〜30分くらいだったのですが・・・。
でもでも、一次会・二次会共に楽しい時間を過ごさせていただきました。幹事をしてくださった東海大の高柳さん、ありがとうございまっす!!

それにしても、他大学の方々と杯を酌み交わして楽しめるというのは良いですねぇ・・・。大会では競い合う関係にあっても、やっぱりお互い同じ学生なんだなぁ、と感じます。
自分達は曲りなりにもセミプロ的なことをしているので、ある程度秘密にしなければならない部分もあると思いますが、今日の様に“ライバル同士ワイワイやりながら情報を交換する”というのは学生だからこそ出来ることじゃないでしょうか。企業に入ると守秘義務とか色々な絡みがありますからね・・・。
この様な形でできた友人・知人は、ずっと大切にしていきたいなぁ・・・と思う今日この頃でした。


それにしても、なんで横国はイジられキャラが多いのか・・・

ってなわけで、1年イチのイジりキャラ&新雨男(ってか大雨男)であるコックブンにパンパース!!