もうきた。

どうも、今回はすぐに出番が回ってきました。
「振られたからには、やるっきゃない!」の村山です。
まぁ時と場合によります。あしからず。


さて、木下が書いているように、今期の自分は会計という立場で活動しています。前回は確か、運営班としか書いていませんでした。
ただ、会計といっても、今やっていることといえば、無駄のないようにお金の管理をしている程度で、一般的な大学生のサークルでもやっているであろうし、理系でも、経済・経営系でなくてもできてしまいます。

それは、まだ今期のプロジェクトが(製作に入っていないという意味で)始まったばかりであるからかも知れません。今後よりよい活動にするには、会計としてもっと高度な管理法を用いなければならないのかなぁ、なんて考えています。

でも、そこは工学部。そんなノウハウある分けないのです。
身につける機会もないのです。
だからせっかくなので、経済・経営系の方を少し深く勉強しようかなとも思っているのですが、残念ながらそんな暇もないのです…。


というのも、今の時期は、木下が書いたように設計期間でもありますが、同時に中間テストの時期でもあるのです!!
ただでさえ設計は大変なのに、その上テスト…。
師走です。走りまくりです。
自分はもう息切れです。歩いちゃいます。


あれ?確か自分は設計はなかったような…。
最近運動してないからなぁ…。



というわけで、明らかに強引な展開ですが、明日の日記は今日も走りまくりであろう鶴田よろしく。