徒然

友岡さん短っ!それ日記?ま、いいか。

皆さん、お久しゅう御座います。
ども、木下芳人です。
テクニカルディレクター(TD)+電装班リーダー+パワトレ班駆動担当の木下芳人です。
一兎も得ない状況になりたくないな〜と就任時に思いつつも現になってそうな木下芳人です。
力の入れ方はどうしても担当しているパーツの駆動に行ってしまう木下芳人です。
いや、それ駄目だろTDの仕事やれよと自らツッコミをいれてる木下芳人です。
力の入れ具合の目標は TD≧駆動=電装 な木下芳人です。
悶々
悶々
現在の木下脳内実況中継でした。
さて
最近のYNFPはモリモリ設計を進めている・・・・・・・・はずです。
設計状況が誰でもすぐ分かるようにと大事な作業机の面積を削ってまで各パーツのフォルダを作り、設置ました。
(電装は置いといてorz)駆動のフォルダに強度計算結果の紙を入れつつ、他のパートのフォルダを漁ってます。
スカスカのフォルダがいつかイッパイになる時を夢見て、今日の所は失礼させていただきます。
それでは、御機嫌よう。
次はYNFPの金庫番「コストのヤミさん」こと村山さんです。お楽しみに。