元気!

久々の登場 篤です!

冒頭にも書きましたが、今僕はかなり元気です!精神的にかなり元気です。
自分で面白いくらいです。

最近、人にパワーアップしたね、とか生き生きしてるね、といわれることが多いです。

そう言えば、もともと自分はこんなやつだったなと、3年ぶりに思い出しました。

いやあ、世の中楽しそうなことだらけですねえ。なんにでも興味をもつ、好奇心の塊みたいになってます 笑

高3の受験期が、こんなでした。こういうと何だコイツは!?と思われそうですが、受験は非常に面白かったです。頭が活性化されるのは、楽しくてしょうがないですね。

今はそれをさらに強くした感じですが。

いやいや、ちょっとなんだろうこの人、と思われそうな日記になりましたが、楽しいので問題なしです♪

ではでは、次はニュージーランドに行ってきたあの人に〜。
宜しくです!