車に乗りたいよ

いきなり話を振られましたが、阪井です。
ズバリ答え。やはりフォーミュラですし・・・「MR2」で!!
ミッドシップ万歳なんです。庶民派なんです。
NSXとか911(RRか?)とか言いません。


まぁ、別にMR2がマイカーではないのが残念なところ・・・
エンジンが後ろの車はYNFPのエンジン(?)こと木下に託すとして、
自分はまったりとエンジンが前の車に乗ることにしました。
顔が変わったりするって噂の車です。


これで少しでもドライビングスキルを磨きたいなーと思います。
ヒントをくれたヤーマダあたりと箱根にでも行きますか。
もちろん紅葉を見るために…


そんな、マイカー納車直前で静かにハイテンションな阪井がお送りしました。
YNFP関連の話でなくてすいません。
次の日記は、宮原・阪井と運営班の流れから村山にお願いしたいと思います。
彼ならきっと、YNFPについて熱く語ってくれるはず!