日記リレー終了!!

しました。連続更新の黒幕だった山田です。みんな書いてくれてありがとう。

さて。自分が日記の担当日を指定した手前、割り込んで書くことが出来なかったので今頃になってしまいましたが、ヤマダはこのたび、2007年度プロジェクトリーダーに就任いたしました〜!以後、よろしくお願いいたしますです。

というわけで、新期プロジェクト企画第一弾として現在実施していることが、“MT改革”であります。
今までは週一回の全体MTで現状報告や諸連絡を行っておりましたが、とにかく時間が長かった・・・。脱線したりしていたせいもありましたが、やっぱり多くの情報を週一回に集めてしまうのはなかなか負担が大きい!

そこで今期考えたのが『パートMT⇒リーダーMT⇒全体MT』という流れ。
細かいことを書くと長くなってしまうので割愛させて頂きますが、全体MTは密度はそのままに時間は半分となり、更に首脳陣での会議の時間を確保することにより、より活発に意見の交流などをすることが出来るようになりました☆なかなかの成果です。きっと製作が始まったらもっと効果的になる・・・はず!!

ってなわけで、これからも新しくなったYNFPの応援、よろしくお願いしまっす!!