sound mind sound body

ynfp2006-10-23

こんばんは!
YNFPのうまい棒担当、盛合です。
季節の変わり目、朝夕感じる肌寒さに加え、久々の雨。
明日はカート練習だ!と意気込んでいましたが、ちょっと厳しいようです。
(海パン装備で行ってしまおうか・・・)


私の周辺では体調を崩す人がちらほら。


私はというもの、ここ最近風邪をひかなくなった気がします。
たまには、くしゃみや咳が出ることもありますが、復活が早い!
涼しいのをイイコトに、学校帰りにバイクであっちへ、こっちへ・・・!


何事もやり遂げるには何より体力!
と同時に、逆に
タフなバディはまず、目標ありきなり!
とも感じています。


ああ!目が冴えてきた!外は雨!何しよ!
寝付けなかったらまた、書きます!では!