ねたがないー

どもども。
3ヶ月ぶりくらいにバイトへ参上したら、レジの打ち方まで忘れていた山田です。
近頃物忘れが激しく、1分前にポケットに入れた鍵の在り処を忘れるとか素敵な脳になってきております。いかんいかん・・・。

さて。話はゴロッと変わりますが、先日FAの松澤さんの計らいで、第一回YNFP鍋パーチーを開催いたしました。食材買出し隊はヤマダだったのですが、白菜1束、肉団子45個、饂飩10玉、白滝1kg、豚細切れ600g他、時々おかしな数量になっている食材を買ってきました。しめて7000円ほど。一番大きい買い物袋で3袋と、一食分にしては多いだろうと考えていました。

甘かった・・・orz


必要量=参加メンバー10人×胃袋キャパシティー1kg以上


全然足りないじゃん!?Σ(゜д゜)
具材は瞬く間にブラックホール・C○D下先生の胃袋へと吸い込まれていきました・・・。
よぉ食うなぁ・・・。やっぱり肉と炭水化物で騙さないとダメですね。

というわけで、次回は焼き鳥も追加しようと思いますです。