ガムの禁断症状が

曽根から罰金100円を徴収されないかビクビクしている国実です。



現在YNFPでは1年生が機械工場に置いてあるカートをレストアしています。
1年生の技術力アップとドライバー練習用としてカートを使用するのが目的です。


ドライバー候補の自分としてはどういうマシンに仕上げてくれるのかかなり楽しみで、
特に自分は普段車に乗れる機会もなく、レンタルカートやSAEマシンに乗るときぐらいしか練習できないので、
自分らで自由に使えるカートがあるというのは、かなり嬉しいです。


今日も授業後に工場に集まっていろいろやっているようです。
はやく素敵なエンジン音を聞かせてくれるのを楽しみにしています。