プロジェクトS

今日の日記担当は数ヶ月ぶりの曽根です。
筆(?)不精なのですっぽかしまくってました。申し訳ないです。


さて、我らがYNFPではプロジェクトSなるものがあります。(ちなみにプロジェクトSoneではありません)
その詳細は『センター汚したら罰金』です。
かつては和田先生が汚いと判断したらメンバー全員から千円だったのですが、
この度その発動権限が何故か自分に移ってきました。
せっかくなので中身もちょっといじって、
今度から個人(百円)・パート別(弐百円)・全体(伍百円)の3段階で徴収することにしました。
1度の金額が安くなったのでもちろんその分発動条件を厳しく設定して徴収の鬼になります。
それにしても発表当日にさっそく工具を放置していった愚か者がいるのはどうしたものか…。
まぁ、とりあえず百円よろしく。噂によるとK間くんらしいですが。


これからこんな感じで会計の村山さんと共謀して活動費を稼いでいくつもりです。
皆さん、よろしく。