うまい棒!

 
一ヶ月ぶりの登場、阪井です。
今日はF1日本GP
な話題を待っていた方、ごめんなさい。
話題はズバリ「うまい棒」です。


どういうことかと申しますと、本日はスポンサーであるクイック羽生様のカート大会「うまいボウ選手権」に、YNFPから盛合・佐藤・阪井のドライバー3人が参戦させて頂いたのです!


そして・・・なんと・・・
見事優勝してしまいました!


重要なポイントであるうまい棒消費量が少なく、トップ10入れるかな?くらいの感触だったので、予想外の結果に3人とも歓喜涙しております。(大げさ?)
初のシャンパンファイトもできました!


初参戦で、作戦も行きの渋滞中に考えるというなかなかアバウトな感じでしたが、いい方向に転がってくれたようです。
正直目立てばいいんじゃない?という当初のもくろみは上手がいたのでかないませんでしたが、優勝というまさかの結果に、非常に満足することができました。
主催していただいたクイック羽生様には感謝しております。
ただ、うまい棒はしばらくは食べません(笑)


どんな大会なのか気になった方はクイック羽生様のHPをご覧ください。
早くも今日の結果が載っているようです。


ではでは。


 ※こっそり写真UPしました。
  YNFPのセレブな人々です。
  カメラマン阪井含めてセレブ3人で戦いました。