死にかけました

どうもこんにちわ。およそ2週間ぶりです宮原です。

今日は珍しくセンターに行きました。レポートをプリントアウトするために。
6000字とかやめてほしいもんですね。で、このレポート、提出日に9月30日って書いておきながら、よくよく考えると30日は土曜で提出先の学務は開いてません。30日に出しにいこうかとか思ってたんで、実に危なかったです。

それでですね、本当は用事を済ませてちゃっちゃと帰る予定だったのですが、センターでは次年度プロジェクトについての議論真っ最中でした。もちろん自分は「大阪市民A」ですから、首は突っ込みません。来年はどんなクルマができるんでしょうね!?

相変わらずまとまりのない話でしたがお許しを。
ではでは失礼します。