新ドライバー候補が続出!?

ynfp2006-09-28

国見とよく書かれる国実です。
ちなみに旧字だと國實です。

本日は06年大会後、初となるクイック羽生様での走行テストに行ってまいりました。
主な目的は来年のマシンの参考となる06年度マシンのデータ取り。
Dynatech様からVBOXをお借りして走行を行いました。
午前中までは、順調に行っていましたが、午後からデフに異常が発生。
応急処置を行い、なんとか走行出来る状態へ。
予定通りの走行とはいかなかったですが、最後には余った時間で今まで乗ったことのないメンバーにも乗ってもらう事ができました。
また機会があったら他にも乗ってないメンバーに乗ってもらって新たな設計の参考にしてもらいたいと思います。