大掃除!!!

ynfp2006-09-18

やぁやぁ、二日連続 篤です。

大会から一日休みを挟み、本日は大掃除を行いました。

なかなか綺麗になりましたよ。やっぱり、整理整頓は大事です。
実際作業効率もいいし、気分もいい。いいことだらけです。

にしても、一度センター内のものを全部外に出しましたが、よくぞこれだけ中に入っていたな
と思うくらいのとてつもない量のモノでした。

朝9時から始めて、やはり丸一日かかりました。

でも綺麗になったのでいいです。やってよかったです。

その後、ミーティングを開き、反省会の予定を立てました。

これから来期を目指し、今年を活かしプロジェクトを進めていかなければです!!

昨日いっぱい書いたので、今日はあっさりとこの辺で
ではでは!