解体作業

ynfp2006-08-29

どうも、自称裏の管理人の村山です
みんなが忙しいときが自分の出番です


今日は合同走行会の疲れなどいざ知らず、マシンを全バラシをしております。


なぜかって?


それはですね、フレームにステーを溶接したり、塗装をしたり、つまりフレームに最終の仕上げを施すわけです。


ご覧下さい、この美しさ、荘厳さ…


あぁっ!!!


写真取り忘れてた!!!


すみません。肝心の写真を忘れておりました。なんてこった…(文章は確信犯)

というわけで、せっかくなので未来(9/2)よりとりよせました、私が一心不乱に磨きました、オイルパンの写真をご覧頂きましょう…


ちょっとおふざけ。すみません。
こんな日もあっていいよね。管理人。


大会まであと少し。
YNFPもマシンを大会仕様にと最後の仕上げ段階に入っております。
エコパで激走する姿を思い浮かべながら、

夜遅くまで作業、作業であります。
本当に全バラシしました。うそではないです。


写真ミスをうまくごまかした?ところで今日はここまで、ではいつものでお別れです。

では、ごきげんよう