YNFPには時間旅行者がたくさんいます

どうもこんばんわ。時間旅行者の一人、表の管理人宮原です。
裏の管理人も頑張っているので、埋めます。

この日は毎度おなじみ、学内でもそろそろ知名度が上がってきたかもしれない学内走行を行いました。
相変わらず自分は走行運営側で参加、日差しに負けずがんばりました(いや、本当は曇ってて涼しかったんですけれども)

そんな今日でしたが、開始早々メカニカルトラブルが発生し、思うようにメニューをこなせませんでした。詳細は自分の無知ゆえ書けませんが、細かな改修で対応できるもののようなので、大会では元気に走るところをお見せできるはずです。


さぁ、そんなこんなしてるうちに翌日のもてぎ試走会に向けての準備をしないと…
でも、朝3時集合ってなんだー?!
われらが相鉄線の終電もとっくに行っちゃって、スタンドバイミーができそうです(やっちゃダメ)
では、試走会がんばって走れることを祈りつつ、おやすみなさい。


8月27日の自分になりきった未来人宮原の提供でした。