事前にしっかりチェック♪

はじめまして!ボクです。
初です!おめでとうございます!!
道上 俊(ミチガミ タカシ)と申します。
※レーサーの方とは無関係。

チーム内では、スマイル担当をさせて頂いてます。

最近では、プレゼンに関わっているとか、いないとか・・・。
調べることがあるので、時間を見つけないといけないようです。
学校へ出向くことが少ないと思いますが、がんばります☆


以前、矢田さんから一眼レフを頂きました。
現在、チーム専属カメラマンを目指し奮闘中。

最近はこんな写真を撮りました。私の故郷の一部です。
ホントに私がシャッターを押しました!

いかがでしょう?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※明日の日記を書きたい方募集中⇒ネタがある人いるでしょう?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※