暑いであります

エグく曲がっております(排気抵抗はど

こんにちは、こんばんは、CAD下こと木下でございます。
チャーリーがスルーしてそうなので、代わりに私めが書かせていただきます。

さて、梅雨も明けて一層暑くなってきましたが、今日は雨。涼しいかな〜と甘い考えで工場の技官の方に手伝っていただいて本番用エキパイを曲げていましたら、もう暑いのなんの。むしろ蒸してきて雨降らないほうがいいのではないかと思えてしまいます。

エキパイの材料はスポンサーになって頂いているとくきん さまに支援していただきました。有難うございます。
砂詰めが思いのほかキツイですが、詰めている瞬間は微妙にときめきます。

本番用エキパイは明日も曲げます。明日は今日に比べてさらに暑くなるとか・・・う〜む。

NEWエキマニ、ご期待下さい。では。