皮の剥け具合も、追随を許しません。

どぉも。久々登場、日焼けの具合が正に三度の火傷状態な山田です。黒焦げです。折角なので写真を載せておこうと思いましたが、ちょっとエグいのでやめておきます。。。

んで、本日スーパーオートバックス横浜みなとみらい 様 にてシャシーダイナモ試験(以下シャシダイ)をしてきました!!(もちろんYNFP-06のです)

ちなみにこのシャシダイ、『実際に走っている時の車両のデータを測定できる機械で、今回測定したのは速度、回転数に伴うトルクと馬力の変化』だそうです(byパワトレ班・ハピネス友岡 談)

車では有り得ない音がお店内部・周辺に響き渡り、お客さんは覗くわ、ちびっ子はガラスに張り付くわで、なかなか楽しい状況になっていました。

今回の結果は近々発表されると思うのですが、とりあえず機密事項っぽいのでここでは公表しませんです。パワトレさんよろしくね。