ynfp2006-06-24

こんばんは
盛合の登場です
久しぶりに登場の古株です
他の同期は皆、逞しく社会人一年生をしているようです
僕は僕で学生をしております
学生何年目か、考えるのはよそう


さて、最近スタートした駐車監視員制度
左斜線が面白いようにガラガラになり、その効果はまずまずのようです
通勤時間の交通の流れも、まぁまぁスムーズになったような


監視員を運んできて停車する警察のワゴンが、違反車両よりはるかに大型なのは気のせいでしょうか


違反を逃れるためドライバーを残した「停車」状態で用を足すクルマが多くなりますね
これからの季節、エンジンエアコンかけっぱなしのクルマが増えることになりそうですね


非常によろしくない


やはり公共交通と時間貸駐車場の整備を。。。
そういえば月極駐車場って、平日昼はガラガラだな。。。
逆に大型ショッピングセンターの駐車場は夜がガラガラ。。。


むむ 考えすぎでしょうか


ここでサイトマップを見て大変な過ちに気づきました
サイトリニューアルと共に、ここはその日の出来事をお知らせするページ
日ごろ雑感を綴ってしまった


反省


きっと宮原管理人に呼び出しをくらいます
考えすぎず、いつも視野を広く持っていたいものです


今後もめげずに隙を見ては登場しちゃおうと画策しております
どうぞよろしくお願いいたします