パソコン

最近、時間が合わず工場作業が出来ないせいか、
デスクワークばかりの田中です

デスクワークの必需品と言えば、そうです
パソコンという名のストレス増幅マシーンです。
本当にキーボードがイライラキマス。

思えば大学に入ってから謎っだたのが、
何で皆そんなにパソコンが出来るんだって事です
僕が今まで小中高と勉強してきた小金井市
学校ではパソコン教室はありましたが授業は
皆無。パソコンに全く触れずに生きてきました

ぶっちゃけ、パソコンはちょいインドア派が
するもので、じめじめとした暗い悪いイメージしか
なくて、できると、えっ?ちょっとキモイんだけど。
って感じでしたが今では全く反対で尊敬の眼差しで
見ております。

2年になりパソコンの授業がついに出現。fortran
強敵です。すでに補講を2回受けてます。
パソコンと友達になりたいです。

最後に盛合さん曰く
うまい棒は、めんたい味が一番売れてるんだよ
4億本」
欧米か!
「サッカーつまんねぃ」
南米か!